360度カメラで捉えた間伐後の山

中井さんの200ヘクタールの山のうち、水源涵養林に指定され、森林組合の方が間伐をして管理してくださっている山に入り、様子をみてきました。こちらは360度カメラで撮影した画像です。画面を動かしてみていただくとリアルな様子が伝わってきます。植林したヒノキやスギが伐採されて、無造作にころがっています。もったいない‥。何とかして活用法を考えたいと思います。

360度カメラで捉えた間伐後の山” に対して2件のコメントがあります。

  1. カタオカ より:

    いいね、森に入れるんだ。これで入るのにどのくらい時間はかかるの?

  2. 大坪則和 より:

    良く出来ていますね!
    継続は力なり
    ますますのご活躍を!

カタオカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です